top of page

BLOG

140字じゃ足りないよ。伝わらないよ。何も伝えられないよ。あ。ブログ。始めてみようかな。たくさん書けるじゃん。いいじゃん。やってみようよ。なんて思った。実際書くことなんて何もなかった。伝えたいことなんて何もなかった。じゃあ何を書くんだよ。日々の出来事?毎日毎日の出来事?ブログに書けるようなことなんてしてないよ。なにがインスタ映えだよ。           そんな写真撮らないよ。起きて学校行ってバイト行って寝る。それだけ。普通だよ。           だからもうどうでもいいことを書こう。どうでもいいこと。このブログに内容なんてないよう(韻を踏んだ)(ここ笑うとこ)。暇な時に書く。暇な人が暇なときに。見てくれればいい。うん。それでいい。いや待てよ。私はブログを続けられるのか?頑張れ私。

  • 執筆者の写真mihoro*

てすと




あ、なにげ久しぶりやない?




最近は寒かったり暑かったりして


わけわからん日が続いて

喉がやられています。





只今、テスト期間中なわけでして…




テスト期間になると


ギターが触りたくてムズムズする



あー今なら曲が作れる気がするとか思っちゃって


テスト勉強から逃げようとしてしまうよな




あ、部屋片付けようかな?




そういや、あの本気になってたんだよな…





普段しないことばかり急にやりたくなっちゃう



なんなんやろかこの現象



きっとみんなあるよね?


うん。あるよね?


あるに決まってるよね?




高校3年生の最初のテスト



すごく大事なはずなのに




やる気が全く起きません。




困った困った



すぐ携帯を触ってしまう。



いや、違う。




携帯が、私に触ってほしいって言ってる




携帯に呼ばれてるような気がする




でもさ、携帯触ってもいい事ってないよね




見たくないもの見ちゃったり



勉強なんて全く進まないし



携帯見てもすることはないのに



インスタ、ツイッターを行ったり来たり…




いらん情報ばっか入ってくる




暇人かよ。



いや、勉強しろよ。




よっしゃ。



NICO Touches the Walls聴こう



聴きながら生物の勉強してくる。




がんばれわたし。



ばいばいおやすみ。







閲覧数:155回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page