top of page

BLOG

140字じゃ足りないよ。伝わらないよ。何も伝えられないよ。あ。ブログ。始めてみようかな。たくさん書けるじゃん。いいじゃん。やってみようよ。なんて思った。実際書くことなんて何もなかった。伝えたいことなんて何もなかった。じゃあ何を書くんだよ。日々の出来事?毎日毎日の出来事?ブログに書けるようなことなんてしてないよ。なにがインスタ映えだよ。           そんな写真撮らないよ。起きて学校行ってバイト行って寝る。それだけ。普通だよ。           だからもうどうでもいいことを書こう。どうでもいいこと。このブログに内容なんてないよう(韻を踏んだ)(ここ笑うとこ)。暇な時に書く。暇な人が暇なときに。見てくれればいい。うん。それでいい。いや待てよ。私はブログを続けられるのか?頑張れ私。

  • 執筆者の写真mihoro*

HP作ったらしい。

今日は雨だね。



ブログだってさ。なにを書けばいいんだか。


とりあえず今1番言いたいことは


パソコンが苦手な私が頑張ってHPを作った。

褒めて。


まあ、私が作りたくて作ったんやけどね笑


でも褒めて。




これから何を書いていこうかな…なんて考えながら、3日坊主にならないようにがんばろって思いました。



ばいばいおやすみ




閲覧数:213回3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page