top of page

BLOG

140字じゃ足りないよ。伝わらないよ。何も伝えられないよ。あ。ブログ。始めてみようかな。たくさん書けるじゃん。いいじゃん。やってみようよ。なんて思った。実際書くことなんて何もなかった。伝えたいことなんて何もなかった。じゃあ何を書くんだよ。日々の出来事?毎日毎日の出来事?ブログに書けるようなことなんてしてないよ。なにがインスタ映えだよ。           そんな写真撮らないよ。起きて学校行ってバイト行って寝る。それだけ。普通だよ。           だからもうどうでもいいことを書こう。どうでもいいこと。このブログに内容なんてないよう(韻を踏んだ)(ここ笑うとこ)。暇な時に書く。暇な人が暇なときに。見てくれればいい。うん。それでいい。いや待てよ。私はブログを続けられるのか?頑張れ私。

  • 執筆者の写真mihoro*

来週は大阪WEEK



今日は雨は降ってなかった。

でも昨日は雨だったね。



そんなことはどーでもよくて…



とくに書くこともないのだけど、

なんとなくブログが書きたい気分だったわけで…


もうすぐ4月が終わるらしいんやけど

はやいなあ、、

1ヶ月がこんなに早かったら

すぐに卒業式の日になっちゃうよ。

なんて思いました。



え。もうおわり?ほんとに?

他に言いたいことはないの?



ないなあ。





あ。来週は大阪weekなのです。

4月30日 大阪酔夏男

5月3日 大阪MUSE OTONOVAエリアファイナル

5月4日 心斎橋HOME

楽しみやなあ。


30日では重大発表があります。

私にとっては挑戦です。

また発表したらブログでながながと書いてやろうと思います。


3日はOTONOVAエリアファイナル。

今までの予選全て勝ち抜けてここまで来れました。

ほんまに皆さんのおかげやと思います。

ありがとうございます。

ここまで来たのなら絶対に勝ちたいです。

大阪MUSEの次は決勝!

東京です。EX THEATER です。

私の出せる力を全て出し切ります!!


4日は初めての場所です。

初めての場所はとても緊張します。

場所によってはお客さんの雰囲気も違うから

セトリを直前に変えたり、MCの内容を意識したりと…

なにかとドキドキするわけです。

まぁ慣れた場所でもものすごく緊張するタイプの人間なんですけどね。



とりあえず、関西にお住まいの民は全部遊びに来てください!


どのライブも本気です。(ちょっとかっこいい事言った。)


配信じゃなくて、動画じゃなくて、ライブの私を見てもらいたいです。




なんだよ〜。言うことたくさんあるじゃないか〜。

あるなら最初から言えよ〜。




ばいばいおやすみ。

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page